人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIYネタを中心に超不定期更新
by mya-zc31s
カテゴリ
全体
SWIFT
DIY
etc
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
スイフト台湾風
Garage EMU
スイフトスポーツ 初心者の部屋
注意事項
本ブログで紹介したDIYや情報を元に作業する方は自己責任にて願い致します。
行った作業で被った損害、傷害等当方では責任を負えませんので・・・。

本ブログに掲載されている画像、ファイル等を転載される場合はコメント等で一報お願いいたします。

リンク
ちばらぎ&千葉スイ ダラベーBBS
MSK.45 type-S
Swift TypeS ~街乗りのセミレーシング~
サーキットぽえむ


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
突撃!ヨソ様のオフ会
GW最終日・・・雨・・・
雨のせいで用事がキャンセルになり、暇つぶしにスイスポでぶらりドライブしていたら・・・
群馬オフに遭遇しました!?




しかし!車は数台あるものの人影が・・・
無い・・・
ただいまの時間は14時・・・
雨だし別の場所でダラベーかな・・・
とりあえず、証拠写真を撮ってお山にドライブでも行くか~
突撃!ヨソ様のオフ会_e0102363_011392.jpg

と、写真を撮り終わって出発準備をしていたら・・・
やたら発色の良い81とやたら見覚えのあるみかんすいが登場・・・
突撃!ヨソ様のオフ会_e0102363_0131355.jpg

ってことで、合流。
せっかくの群馬オフなのでお山に行く事にしました。
お山は霧がすごくて・・・楽しかった?です。
突撃!ヨソ様のオフ会_e0102363_0172319.jpg

一番後ろの黒スポが隠れるほどの霧です。
その後ダウンヒルをマターリ下ってSAB前橋店へ~
店内徘徊~オイルは高いのがいいよウン。たぶん。
〇ィッ〇には負けんぜ!と思いつつ解散となりました。

途中からですがこんな流れでした~
だいたい合ってると思われます。 (えっ?違う?w)
突撃ってなんか楽しいなぁ~。またどっかのオフに突撃しようかな?w
by mya-zc31s | 2007-05-07 00:33 | SWIFT
<< 掲示板立ち上げてみました。 ネタねぇなぁ・・・? >>