DIYネタを中心に超不定期更新
by mya-zc31s
カテゴリ
全体
SWIFT
DIY
etc
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
スイフト台湾風
Garage EMU
スイフトスポーツ 初心者の部屋
注意事項
本ブログで紹介したDIYや情報を元に作業する方は自己責任にて願い致します。
行った作業で被った損害、傷害等当方では責任を負えませんので・・・。

本ブログに掲載されている画像、ファイル等を転載される場合はコメント等で一報お願いいたします。

リンク
ちばらぎ&千葉スイ ダラベーBBS
MSK.45 type-S
Swift TypeS ~街乗りのセミレーシング~
サーキットぽえむ


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
待ってました!
先日ラアンスポーツへぶらりと暇つぶしに行ったところ例のアレの進行状況を聞くことができました。
そのついでに、ソレとコレのお話も・・・



アレというのは以前IPFへ署名活動を行いつつも発売まで至らなかった
(カルモさんありがとうございました。)

コレです。
e0102363_2082946.jpg


IPFからの返答に納得しつつも諦められず
しばらくしてラアンの社長さんとお話する機会があったので冗談まじりで提案してみたところ
インプレッサ用に似たような物を開発中だからスイフト用もやってみるとのお返事!
う~ん。言ってみるものですね~w
そんな経緯で開発が始った「ラムエアインテーク付きカーボンヘッドライト」ですが初めて製作途中の現物をたまたま拝見させていただきました。
とりあえず、表面カーボンカッコイイ!!
デザインはまだ色々と検討中との事でしたがインテーク用のダクトの関係で苦労しているようでした。
ライト自体は片目3灯でレンズ・リフレクター・ウィンカーです。スズスポコンセプトみたいな感じです。

次にソレというのは、タコ足です。
これも、たまたま工場から試作品ができてデブ猫号に装着したばかりだそうです
もちろんエンジンかけていただきました。なにこの音・・・ほしぃ・・・
アイドリングからエンジン音が変わってますよ。
もちろん吹かしていただきました。吹け上がりがぁ・・・買わせてください。
今の仕様は等長の4-2-1だそうですが、まだ開発途中なので変更かもとのことです。

最後にコレっていうのは、先日発売したオーリンズDFV車高調用のラアンオリジナルオプション?
だそうでフロント、リヤのバネレートを標準品よりレートアップしたものを発売するそうです。
確かにリヤ4.5キロだと私はちょっと軟らかいなぁ・・・と思っていたので発売したら導入決定かな?(え?HKSなのに関係ないじゃんって?)

全国オフを控えてこんな魅力的なパーツを続々発売予定なんて懐具合が・・・
ちなみに、情報得た当初はココに書くつもりはなかったのですが、ラアンさんのHPに広告がアップされているのを確認しましたので書かせていただきました。
[PR]
by mya-zc31s | 2007-04-02 20:54 | etc
<< オーリンズ入りました。 アゴでました。 >>