DIYネタを中心に超不定期更新
by mya-zc31s
カテゴリ
全体
SWIFT
DIY
etc
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
フォロー中のブログ
スイフト台湾風
Garage EMU
スイフトスポーツ 初心者の部屋
注意事項
本ブログで紹介したDIYや情報を元に作業する方は自己責任にて願い致します。
行った作業で被った損害、傷害等当方では責任を負えませんので・・・。

本ブログに掲載されている画像、ファイル等を転載される場合はコメント等で一報お願いいたします。

リンク
ちばらぎ&千葉スイ ダラベーBBS
MSK.45 type-S
Swift TypeS ~街乗りのセミレーシング~
サーキットぽえむ


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
この度、私の赤スポがゲーム化されました。(違
ちょっと前に話題にしたスイスポが登場するゲーム、バトルギア4TUNENDが28日稼動開始しましたので早速仕事帰りに少々寄り道してプレイしてきました。
12/6日追記
e0102363_056030.jpg


More
[PR]
by mya-zc31s | 2006-11-29 01:36 | etc
自作ベンチレータ作成
今さらですが、超低コストな自作クーリングベンチレータの作り方を紹介します。
私の車はスイフトスポーツなので、スイフトとは若干違う部分があると思います。
スイフトのバンパーを弄った事が無いので、スイフトの質問されてもおそらく回答できないと思いますのでその辺はご了承下さい。
同じ方法で作られる方は見た目や強度、固定方法は所詮自己満足のレベルですので必要に応じてアレンジしちゃって下さい。
(これはあくまで、格安でクーリングベンチレータを作ってしまおうと思いついて作成したものです。)
ちなみに写真はVer.1です。
e0102363_22573236.jpg


More
[PR]
by mya-zc31s | 2006-11-24 17:43 | DIY
1週間後れですが、走ってきました~
17日の走行会、無事帰還してました。
やっぱりサーキット走行は楽しいですね~。
今回は色々得るものがありました。(技術的・物理的?にも)
e0102363_22151759.jpg


More
[PR]
by mya-zc31s | 2006-11-24 16:34 | SWIFT
走行会の準備~ブレーキパッド交換編?~
17日の走行会へ向けてブレーキパッド&フルードを交換することにしました。
が、しかし、フルード交換の写真を撮るのを忘れていた為(汗 
パッド交換の様子をダイジェスト?でご紹介~
(ブレーキ関係は命に関わるので交換作業に自信がない方は信頼のあるショップへ依頼した方が無難です。)

長いよ?
[PR]
by mya-zc31s | 2006-11-12 18:40 | DIY
サーキットへGO!
先日のモンスターミーティングで熱い走りを見てしまった為にタイヤもそろそろスリップサインが出そうな状態にも関わらず走行会に参加登録してしまったmyaでございます。

More
[PR]
by mya-zc31s | 2006-11-07 23:30 | SWIFT
ネタねぇ・・・
さぁて早速放置っぷりをさらしておりますがここでちょいと面白い?ネタを入手しました。

More
[PR]
by mya-zc31s | 2006-11-01 01:22